BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.04.27

連休ブログ:西精工、春の大運動会!? その1

西精工では、本日の4月27日から5月5日までの9日間、ゴールデンウイーク連休をいただいています。
今年も例によってこの9日間、「連休ブログ」を毎日更新していきます!
ぜひぜひ、連休期間中も西精工社員ブログを楽しんでいただけたら幸いです。

さて、今年の「連休ブログ」ですが、4月上旬に行われた「社内運動会」をガッツリ紹介します!
手作り運動会ではありますが、めっちゃ楽しい運動会でした。
連休初日の今日は、「集合~ラジオ体操」までを紹介します。

ってことで、4月最初の日曜日、ここは吉野川北岸河川敷グラウンド。
ここで今回、運動会を行います!
運動会を企画してくれたのは、成型3係と設備係のみんな。
よろしくお願いいたします!

まずは受付でチーム分け。
クジを引いて、4つのチームに分かれていきます。
この運動会は、4チームで競い合います。

←今回の運動会のために、ゆうこりんが手作りで「ゼッケン」を作ってきてくれました!
これなら新入社員も先輩の名前が分かりますね!

さあ、運動会が始まります。
ゆうくんが集合アナウンスをしてくれたので、進行はゆうくん・・・かと思いきや。
進行はやはり「この人」でした!

司会進行は、ム〇ツヨシさん・・・じゃなくてキムキム!
最近、髪型を変えて、かなり○ロツ○シさんに寄せてきた感があるキムキム。

今回の運動会、新入社員たちも含めて、50人以上の仲間たちが集いました。
新入社員たちにとっては、先輩たちと交流できる大チャンスなのです!

「プログラム1番、ラジオ体操」

懐かしいですね。
小学校の運動会って、こんなアナウンスが流れますよね。
ってことで、みんなでラジオ体操やりまーす!
とはいえ、会社では毎朝ラジオ体操をやっているので、「いつものこと」です。

ってことで始まった「西精工運動会」!
明日の「その2」から、色々な種目が始まりまーす!
ぜひぜひ、明日も見ていただけると嬉しいです。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ