BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.11.22

8コンレポート:はいさい捻立係!

01

 

11月初め、捻立係のメンバーが社長を
囲んでの8コンを行いました!
今回のお店は、8コン定番の沖縄料理の
お店です!
何をさておき、まずは、
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

02

 

03

04

 

まずは、同じ釜のメシを食べ、お酒を
酌み交わし合います!
ここの沖縄料理はホントおいしい♪
もずくにゴーヤチャンプル、海ブドウ、
沖縄料理サイコー!
沖縄で流通しているアメリカ「A&W」の
「ルートビア」という飲み物も。
ナント!メニューには「オススメしません」
って書いてます(笑)

05

07

09

11

 

06

08

10

12

13

 

もちろん、食べて、飲んでばかりじゃ
ありません!
この日はちょうど捻立係が「係別面接」を
受けた日だったので、まずはそれぞれ
係別面接を受けて感じたこと、そして
それを受けて、どう課題認識し、どう
行動に変えていくかを話し合いました!

14

 

15

たけいちリーダーは、直近で受けた「ある研修」で自分をがっつり振り返り、自己客観視して
きました。本人は「まだまだ(思ったことを)行動に移せていない」と反省されていましたが、
チームメイトたちは、たけいちリーダーの「変化」をしっかり感じ取っていたようです。

16

 

17

18

 

更に!
この日の2日後に社長がお誕生日を
迎えられるということで、社長のお誕生日
をみんなでお祝い♪
みんなから社長にゴルフボールを
プレゼント☆
(≧▽≦)ノ
社長、お誕生日おめでとうございます!

19

 

20

21

 

それにしてもこのチーム、めっちゃ食べる!
掲載の都合で減らしましたが、沖縄料理
の写真がたくさんありました!
そしてお料理の写真と同じくらい、みんなが
食べまくっている写真も(笑)
シメは「もずく丼」に「ソーキそば」!
間違いない!絶品!(≧▽≦)ノ

22

 

23

24

 

係別面接に引き続いて、8コンでも
たくさんみんなにエネルギーを分けて
くださった社長!
ありがとうございます!
元気モリモリ捻立チームは、社長に
分けていただいたエネルギーと
沖縄料理のカロリーで更にがんばって
いきまーす!

25

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ