BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.12.01

西精工バーベキュー大会 by 後半チーム! その2

先日行われた「西精工バーベキュー大会:後半チーム」の様子を紹介しています!
各班、お肉を焼きながらワイワイ盛り上がっています!
(≧▽≦)ノ

01

03

05

07

 

02

04

06

08 

09

 

西精工バーベキュー大会では、主催の
C&Cコミュニティで準備してくださる食材
以外にも、各自で独自に食材を持参して
くる人も多くいます。
肉を焼く横で、ピザを焼いたり、ニンニク
を揚げたり、ナント、フレンチトーストまで!
バーベキューも創意工夫です!
(⌒▽⌒)

10

 

11

12

 

はい、盛り上がっている最中ですが、
ここで前半チーム同様に「パターゴルフ
ゲーム」が始まります!
3つの道具からクジで当たったものを
使って、ホールインワンを目指します!
みんながんばって!

13

 

14

ええ、はじめは「ちゃんと」やってたんです。
仕事も遊びも一所懸命!
おもちゃのパターだろうが、ピコピコハンマーだろうが、マジメにカップを狙います!

15

17

19

 

16

18

20

だがしかし!
創意工夫も忘れません!(笑)
フラットなコースが「丘越えコース」になったり、「左ドッグレッグ(左曲がり)コース」になったり
して、イイ感じにめちゃくちゃになりだしました!

21

 

22

23

 

数々の「難コース(笑)」をクリアして、
優勝したのは・・・
 「8班」!
おめでとうございます!
さすがスーパースターがいる班です!
社長の「ピコピコハンマー攻撃」を見事な
真剣白刃取りでかわす、いちかわくん。
後ろではスーパースターが輝いています☆

24

 

25

ってことで、スーパースターチームのみんな、おめでとうございます!
(≧▽≦)ノ

26

27

 

パターゴルフで盛り上がっている間に
バーベキューは終盤戦。
各班で「シメの焼きそば」が作られて
います!
肉も全部食べずに、ちゃんと焼きそば用に
置いてあります。
Wの班では、「ニンニク入り」そして
味付けでは「ビール」も投入!

28

 

29

みんなで「シメ焼きそば」を堪能しながら、バスの時間まで更にワイワイ盛り上がります!
ちょこっとですが、みんなのスナップショットをどうぞ!
(⌒▽⌒)

30

32

34

 

31

33

35

36

 

楽しい時間はスグ過ぎちゃう!
帰りの時間が近づくと、自然に「お片付け」
が始まります。
準備同様、お互いが「目配せ、気配せ」
で、自然に役割が決まり、イナズマのような
片付けが行われます(笑)

37

 

38

さあさあ、帰りのバスが準備できましたよー。
「バス移動組」が乗り込み、C&Cスタッフや直行組が恒例の「お見送り」をしてくれます。
「お世話になりましたー!」
お先に帰路に着く「バス移動組」。

39

 

40

ええ、バスの中は爆睡です(笑)
気づけば会社でした。
ってことで無事、会社にたどり着きました!
今回、バスを運転してくださった徳島バス様、ありがとうございました!

41

 

42

「バス移動組」が帰路についている頃、C&Cスタッフや直行組が最終の片付けをしてくださいました!
準備から片付けまで、お世話になりっぱなしでした!
C&Cスタッフのみんな、直行組のみんな、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです♪ (≧▽≦)ノ

43

 

44

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ