BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.01.17

石井工場でもメリークリスマス☆

01

 

まだまだメリークリスマス!
クリスマスの日、石井工場にサンタが
やってきました!
ってことで、石井工場すぐ近くにある
保育園の園児たちに遊びにきてもらい、
サンタさんと会ってもらいました♪
(⌒▽⌒)

 

02

03

 

「大人の事情」で、ナットくんが暴れ回り
ますがご了承ください(汗)
さっそく園児たちが、サンタさんの帽子を
かぶって来てくれました♪
カワイイ☆
(⌒▽⌒)

そして、石井工場のみんなの前で、
歌を歌ってくれました♪
(⌒▽⌒)
これは嬉しいクリスマスプレゼントです☆
ありがとうございます!

 

04

05

 

06

07

 

更に!
園児のみんなが作ってくれた、2018年の
カレンダーまでプレゼントしてくれました!
プレゼントをいただき、ベテラン先輩たち
ステキな笑顔です♪
(⌒▽⌒)

08

 

09

ここで!
サンタ&トナカイが参上!
子どもたちは大喜び!
(≧▽≦)ノ
ちなみに「誰サンタさん」なのか、社員の
みんな、わかりますか?
そう!
石井工場でサンタといえば、「あの人」しか
おらんよね(笑)

 

10

11

 

12

ってことでクリスマスの日、子どもたちと楽しい思い出が作れました♪
みんな、来てくれてありがとうございました!
ぜひぜひまた遊びに来てね!
2018年も、西精工は地域の皆さまの幸せのためにもがんばっていきます!

13

 

14

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ