BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.02.15

7つ道具を使いこなせ? 品証新年会

先日、「西精工のQC先生」こと、さねちゃんが誕生日を迎えました☆
会社では社長をはじめ、みんなでさねちゃんを囲んでお祝いします♪

01

02

 

品証部恒例のダンボールアートも炸裂!
さすが「QC先生」だけに、「QC七つ道具」
の参考書を模したダンボールが登場!
けっこうふざけたことを書いているのかな?
と思って書かれている内容を見てみると、
ガチな内容が書かれていました!
さねちゃん、誕生日おめでとうございます♪
(⌒▽⌒)

03

 

04

で!
翌日の夜、さねちゃんのお誕生会&品証新年会が行われました!
まりちゃん、もりさん、いでっちなど、ゲストもいます☆

05

 

06

そしてチームメイトから、さねちゃんに誕生日プレゼントが渡されます♪
気軽にほいほい出張に行けるように?リュックサックが贈られました!

07

 

08

早速背負ってみる、さねちゃん!
イケてるビジネスマンみたいだぜ!
(≧▽≦)ノ

09

 

10

11

 

更に、ゲストたちからもプレゼント♪
たくさんのお菓子!
せっかくなので、とリュックサックの
中にお菓子を詰め込みます!
詰め込みます!
詰め込みます!

12

 

13

結局、詰め込みきれず、もりもりはみ出ました(笑)
そして何やら悪巧みをする後輩のカラアゲ。
先輩&後輩なのに「さねちゃん<カラアゲ」な関係です。

14

 

15

16

 

せっかくなので、アップで晒しておきますね。
カラアゲ、イイ顔してます(笑)
ってことで、今回のブログはさねちゃん特集
でした!
改めまして、
さねちゃん、おめでとうございます☆
(⌒▽⌒)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ