BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.03.15

元気モリモリ!工作係マラソン練習会!

01

 

先日の土曜日、工作係のみんなが
呼び掛けてマラソン練習会が開催され
ましたー!
工作係主催ということで、工作メンバー
たちがたくさん参画!
ってことで、すごいにぎやかなマラソン
練習会となりました!

02

03

 

もちろん工作メンバー以外にもたくさんの
仲間たちが参画。
一路、5キロ先のマリンピア公園を
目指します!
みんな笑顔全開!
(⌒▽⌒)~♪

04

06

08

 

05

07

09

笑顔パワーであっという間に(?)5キロ走破!
(ホントは5キロより長いです)
小休止の後、来た道を折り返します!
残り5キロ、がんばって!

10

 

11

10キロ(以上)走ったとは思えないくらい、みんな元気にゴールしていきます!
この様子なら、とくしまマラソンの西精工完走率がグッと上がりそうです!
みんなしっかり練習を積んできた様子。

12

14

16

18

 

13

15

17

19

工務のリーダー、やまださんがラストスパート!
チームメイトがリーダーをしっかりサポート。
他のみんなも拍手でナイスランを称えます。

20

 

21

ダンナさんのやまださんにも、さっちゃんがサポート!
ゴールまで頑張り抜きました!
お疲れさまー!
(≧▽≦)ノ

22

 

23

24

 

最後は、今回の世話役をしてくれた
短パン先生からごあいさつ。
改めまして、お疲れさまでした!
このブログが掲載される頃はもう
「とくしまマラソン」直前かな。
みんなで42キロを楽しもうぜ♪
(⌒▽⌒)

25

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ