BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.03.16

就活開幕!ガイダンスにスーパースター☆降臨!

今までたくさん社員ブログを書いてきたWですが、これほど眩しいブログを書いたのは初めてです!
今回の社員ブログ、全てがキラキラ輝いています☆
なぜなら今回の社員ブログ、西精工のスーパースター☆が主役なのです!
ぜひぜひ、キラキラブログをご覧ください☆

01

 

いつもは土成工場で輝きを放っている
スーパースター☆
この日は本社で輝きを放ちに来てくれ
ました!
みんなのスーパースター☆
すぐに仲間たちも寄り添います。
スーパースター☆には人を惹き付ける
力があります!

02

 

03

実は今回、3月から開幕した就活戦線をスーパースター☆がサポートしてくれるのです!
ってことで、会場となるアスティ徳島に降り立ったスーパースター☆
ここで就職ガイダンスを手伝っていただきます!

04

 

20180306_124127

05

 

西精工の就職担当といえば、いでっち!
しかし、いでっちの存在もかすむくらい
スーパースター☆が輝きまくっています!
スーパースター☆恐るべしそのオーラ!

06

 

で、早速スーパースター☆が学生さんに
向けて、西精工の会社内容を説明
していきます。
もう就活学生さんたちの目線は
スーパースター☆にくぎ付け!

07

 

08

今回、はじめてスーパースター☆に会社説明をお願いしたそうなんですが、いでっちの説明を
はるかに凌ぐ「スーパー分かりやすい説明」を学生さんたちにお届けしたんだとか!
さすがスーパースター☆
何もかもがケタ違いです!
そんなスーパースター☆もさすがに疲れたのでしょうか、ガイダンスとガイダンスの間、
つかの間ですが、スタースイッチOFF。
スーパースター☆器用にON/OFFを使い分けます(笑)

09

 

10

そして!
ミッションを完遂して、夕日に向かって帰るスーパースター☆
もうね、映画のワンシーンかと思いましたよ。
カッコよすぎる・・・☆

11

12

 

ミッションを終え、本社に帰ってきた
スーパースター☆
Wがブログを書くときに「☆」を写真に
くっつけなくていいようにと、スター自ら
「☆」を持ってくれました。
なんて優しいんだ!
このスーパースター☆の優しさに
Wは涙が止まりませんでした。

スーパースター☆
採用活動サポートをありがとうございました!
西精工の就職ガイダンスに行くと、スーパースター☆に会えるかも?!
就活学生のみなさん、就職ガイダンスではぜひぜひ西精工のブースに遊びに来てくださいね☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ