BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.04.19

募金活動 for 徳島聴覚支援学校様♪

毎年、製品管理のみんなで取り組んでいるのが、懇意にさせていただいている
徳島聴覚支援学校様へのサポートです。
で、今年もそのサポート資金を社員みんなから「カツアg・・・ごほごほっ!
・・・今年もそのサポート資金を社員みんなの善意の募金で調達します!
ってことで、製品管理のみんなが、本社工場、石井工場、土成工場、全三工場を回って
カツアg・・・ほごほご!
募金集めを行いましたー!
だがしかし!
三日ともあいにくの雨!
絶対に誰か「雨男」がいます(笑)
   
で、ブログの演出上、最終日の本社工場から紹介です!
え?なぜ最終日からかって?
実はほぼほぼ同じ写真ばかりなんです・・・
Wもそれなりにブログの構成考えてます!(自画自賛)
   
脱線ゴメンナサイ。
まずは本社の募金の様子です!
タイムカードを置いてある目の前で募金活動をしているので、出勤するには募金隊の前を
通らないと出社できません!
西精工社員たちは募金隊の前を素通りできません(笑)
みんな、ご協力ありがとうございます!
   
01 02
   
03 04
   
続いていは石井工場!
石井工場のみんなは必ず食堂に入ります。
なので募金隊は食堂に(笑)
石井工場のみんな、載せちゃいます!みんな、ナイスカメラ目線!
   
05 06
   
07 08
   
09 10
   
はやしさんのナットくんがめっちゃカワイイ♪
みんな笑顔で石井工場のカツアg・・・ごほごほ(←しつこい)、石井工場の募金活動完了!
ご協力ありがとうございました!
(もりもんにも☆とかつけたいなぁ・・・ぼそっ)
   
11
   
ホントは初日ですが、ラストは土成工場!
土成工場でも事務所前で社員みんなを一網打尽(笑)
   
12 13
   
ナント!
土成工場の「2大有名人」が現れました!
募金隊は本物のスーパースター☆や短パン先生にドギマギです!
スーパースター☆は、この募金で10万円くらい入れたというウワサも・・・。
さすが、器がデカすぎる!
   
14 15
   
お!団体で出社してきた!
もちろん一網打尽です(笑)
   
16 17
   
ってことで、土成工場でもミッション完了!
製品管理のみんな、お疲れさまでした!
そして募金に協力してくれた社員のみんな、ありがとうございました!
   
18
   
そして、今年もまた徳島聴覚支援学校様のサポートができるように活動していきます!
徳島聴覚支援学校のみんな、待っててね!
(≧▽≦)ノ

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ