BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.07.12

七夕飾り ミ☆

7月のある日、土成工場事務所のエントランスに集まった面々。
はい、今年もみんなで七夕飾りをします☆
社員みんなが短冊に願い事を書いてくれたので、それを笹に吊り下げていきます。

01

02

 

これら、社員が書いた「願い事」は
心温まるものがすっごく多いんです!
中には「結婚したい!」とか(笑)も
あるのですが、利他の心あふれる
短冊がすごく多いです。

 

 

03

 

心ポカポカな短冊を吊り下げていくので、
飾りつけをするみんなも、自然と笑顔に♪
(⌒▽⌒)
西精工の裏アイドルのはやしさんも
楽しそうに飾りつけをしてくれています。

 

 

04

05

石ちゃんも全力で楽しんでいます(笑)
そんなみんなのがんばりで、今年も七夕飾りが完成!
みんなのステキな願い事が叶いますように!
※ただ、今年の七夕はずっと大雨でしたね・・・。
 織姫と彦星、今年は厚い雲に阻まれ残念><

06

08

07

09

10

 

もちろん、本社も七夕飾りが設置され
ました☆
このブログを書くために、七夕飾りの
写真を撮ろうとしたら・・・
カラアゲくん登場です!

 

 

11

12

土成のみんなの願い事に、負けず
劣らず、本社のみんなの願い事も
ステキなものばかり!
本社のみんなの願い事もたくさん
叶いますように☆
(⌒▽⌒)

13

15

14

16

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ