BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.08.06

サマーパーティー2018:その4 クイズ大会!

サマーパーティー2018の様子を紹介しています!
「その4」では、恒例となった「クイズ大会」の様子を紹介しまーす☆
「その2」でこのクイズ大会の「予選」の様子を紹介していますので、見逃した方は、ぜひ「その2」も
ご覧いただけると嬉しいです!
あっさり決まった5チームが、この決勝戦を戦います!

ってことで、会場をセッティングしまーす。
つついさんが作ってくれた「回答装置」もセッティングOK!

01

02

03

司会はもちろんこの人!
キングB部長!
今回も、難問&奇問を引っ提げて
回答者たちを困らせます(笑)
会社のご厚意もあり、このクイズ大会の
賞品はマジで豪華!
優勝目指して5チームががんばります!
(≧▽≦)ノ

04

05

06

 決勝に進んだ5チームをちょい紹介
しまーす!
写真下の左が「成型4チーム」!
写真下の右が「伸線チーム」です!

07

08

09

 ←が「旋削チーム」!
製造3課は両係が決勝に進むという
実力!
写真下の左が「営業1Gチーム」!
ルーキーのくめさんもがんばります。
写真下の右が「経理課チーム」!
みんな、がんばって!

10

11

12

ギャラリーは気楽なものですが、回答者
たちは必死です!(笑)
しかし、キングBクイズはホントに
難しい!
では問題!
「ネコの体温は何度でしょう?」
・・・( ̄д ̄;)・・・

13

15

14

16

17

「会長のお車のナンバープレートは
 何判でしょう?」
会長直々に正解を言ってくださいました!
(⌒▽⌒)
最後は「営業1G」と「経理課」がバトルに!
接戦を制したのは「経理課」です!

18

19

20

このチーム対抗クイズ大会、すごいのは
決勝に上がった5チーム全てに賞品が
あることです!
5位は成型4チーム!
4位は伸線チーム!
3位は旋削チーム!
おめでとうございます!

21

22

23

そして準優勝は営業1Gチーム!
営業ガールズで2位に入りました!
賞品は「VISAカード」と「森伊蔵」!
さてさて、どう分配したのかな?(笑)

ギャラリーにもチャンスが!
受付後に「優勝チーム予想」にみんなが投票しました。
「経理課」に投票した人の中から一人に賞品が当たります!
「腕相撲大会」で燃え尽きた、ゆうちゃんリーダーが当選者を選びます!
所属するメンバーが投票していたらいいのですが、他の部署の人が選ばれると、
「裏切ったな」モードになります! ←冗談ですよ(笑)
で、選ばれたのは「捻立係のしんちゃん」(笑)
呼び出しましたが、会場に来れず、後で渡すことに。

24

25

26

 そして優勝は「経理課」チーム!
豪華賞品が授与されます!
経理課チーム、おめでとうございます!
(≧▽≦)ノ

27

後ほど、優勝チームを見事に当選させたしんちゃんが現れました!
チームメイトたちが「しんちゃん、当てたんや」とイジります(笑)

28

29

 なぜか屋台で飲み物のお世話をする
かわおか氏。
かわおか氏ががんばる中、樫野倶楽部は
夕暮れを迎えます。
ってことで、クイズ大会でした!
「その5」では、その他のイベントを
紹介しまーす!

30

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ