BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.08.14

夏休みブログ:サマーパーティー・スナップ写真 その4

 

8月11日から8月16日までの夏休み期間を利用して、夏休みブログを配信しております!
ほぼ写真のみで、Wの「イジリ」はありません。
全国の「Wのイジリファン」12人には申し訳ないです(汗)
今回、「少~し」のイジリと、最終日にも「少~し」のイジリを予定しております!
ええ、イジると言えば「アノ人」なんですけどね(笑)
ぜひぜひ「その4」もお楽しみください♪

01

03

02

04

喜多夫妻、いつも仲良しー♪(⌒▽⌒)
くっさん&カズキングも「すごく」仲良しー♪「すごく」仲良しー♪

05

07

09

11

06

08

10

12

↓の写真まあまあ「濃い」っす(笑)
ちょっとイキり顔ですが、この時、一所懸命にお子さんと遊んで「パパ全開」な二人なのです!
からあげくんも絶好調☆
この後、奇跡の競演を果たします!

13

14

ひと際輝きを放っているのが工務メンバーたち☆
只でさえ輝きまくっているメンバーですが、これだけ輝くのはもちろん「あのお方」がいるから!
スーパースター☆
全国に(たぶん)24万人のファンがいます!

15

16

そして!
スーパースター☆とからあげくんの競演が
実現しました!
「からあげ効果」で「☆3倍盛り」です☆
まぶし過ぎて、もはや直視できないくらい!
この競演で、スーパースター☆のファンは
(たぶん)240万人にまで膨れ上がった
はずです!

17

しばらく「イジリ」していなかったので、コメントの手が止まらなかった・・・。
明日の「その5」はイジリ無し!
分かりやすいテーマで紹介しまーす!
ぜひぜひ、明日もご覧くださいね♪

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ