BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.02.20

西精工ランナー、リレーマラソンに挑戦! その2

先日、徳島中央公園で開催された「エフエム徳島リレーマラソン」の様子を紹介しています!
午前10時、一斉にスタートです!
リレー方式で42.195キロを走るのですが、「1周=1.5キロ」なので、ほぼ「1.5キロ全力疾走」
なのです。
ってことで、めっちゃすごいスピードでランナーたちが駆け抜けていきます!

01

「1周目、トップで帰ってくる!」という目標を掲げていたケンちゃんでしたが、残念ながら
他のすんごい速い人に抜かれてしまいます。
でも社内ではトップでタケシにたすきをつなぎます。

02

03

ここからしばらくは、みんなの激走っぷりをお楽しみください!
(Wがコメントをしない、楽なやつです)

04

06

08

10

12

14

16

18

20

22

24

 

05

07

09

11

13

15

17

19

21

23

25

ここでコメントしたくて仕方がない二人が登場します。

26

一人目はカズキング!
昨年6月に出場した
 「たまねぎリレーマラソン」
で、めっちゃ大うけした「マリオ」で
登場します!
ただ、肝心の人が多いリレーゾーンで
たすきを取るために帽子が脱げてしまい、
「マリオ→ただのおっさん」になって
しまったカズキング・・・。

27

28

29

もう一人がしま姉ぇです!
しま姉ぇ、初のマラソンです!
 「え?しま姉ぇ走るの?!」
たくさんの人を驚かせたしま姉ぇの実力や
いかに?!
ええ、無事に1.5キロを走り切って
帰ってきました!スゴイ!

30

31

ではでは、引き続きみんなの勇姿をどうぞ!

32

34

36

38

40

42

44

46

48

33

35

37

39

41

43

45

47

49

といった感じで、ゆっくりテントで休んでいるヒマなど無い楽しさ!
大盛り上がりです♪
(≧▽≦)ノ
そしていよいよゴールが近づいてきます。
社内トップは「あのチーム」!
ゴールの様子は「その3」で紹介しまーす!
ぜひぜひ、明日もご覧くださーい!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ