BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.05.22

製品管理チームでマラソン練習会

 

ゴールデンウィーク真っ只中、連休でも仲間たちが集まってワイワイやる西精工です!
今回は製品管理のみんなが石井ドームに集合し、マラソン練習会を行いましたー!
実は製品管理チーム、3月に開催された「とくしまマラソン2019」では、チームメイトたちが
寒い雨に次々とリタイヤしてしまい、チームでの完走率が「53%」という悲しいことになりました。
そこで!
完走率を向上させようということで、ゴールデンウィークに仲間たちが集まったのです。

※ちなみに、今回の写真はカズキングのスマホで撮影されたのですが、すげー「ポートレート」
 で撮影されていて、かなり人物が浮き上がっております。

まずはしっかり準備運動をして、からだを
ほぐします。
暖かくなったとはいえ、いきなり走ると
ケガにつながりますからね・・・
って、実はすでにケガをしている人が。
実はばんばん、とくしまマラソンで痛めた
足がまだ良くなっておらず、痛いんだって。
いや、今、ムリしたらあかんやろ。

まずはウォームアップ・ウォーキング。
ウォーキングならハードルは低い!
大病の後、ダイエットに大成功した
せいにゃんも一緒に歩いてくれます。
手負いのばんばん、歩くのはまあまあ
大丈夫そうです。
(「超初級練習」でムリするから・・・)

さあ、体が温まったところで、「ラン」にシフトします。
「ここから!」というところでしんたろーが帰ります(笑)
でも短い時間でもこうやって練習に来てくれるって、ありがたいね!

ひらっちゃんも駆けつけてくれました!
とおるちゃんにカメラを向けると、カッコ
つけてお腹を引っ込めますが、油断して
いると、「ラーメン・ポテチ・ぎょうざ」の
「成果」が出てきます。
とおるちゃん、餃子部で「体重:92キロ」
なのがバレてしまいました!
さあ、とおるちゃん、ダイエットしようか!

さすがにがっつり練習にはなりませんでしたが、
まず「クツ(ランシュー)をはく」「家から出る」
「走ってみる」が大切!
まずはそこからなんです。
練習嫌いな西精工ランナーたち、どの練習
でもいいので、まず「クツをはく」からやりましょ!
ってことで、製品管理チームのマラソン
練習会でしたー!

【おまけ】
「みんなのおもちゃ=しんたろー」が先に
帰ってしまったので、イジリの対象が
ばんばんに(笑)
だがしかし!
「イジリ」はサイボーグ00ばんばんには
効かないのだ!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ