BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.11.25

熊谷寺さん清掃活動!

先日、土成工場の有志たちが毎月恒例の熊谷寺さん清掃を行いましたー!
この時期になると17時過ぎでもう薄暗くなってきました。
まずは清掃前に集合写真。
スーパースター☆はセクシーポーズでキメます!

今回は境内の奥の方を清掃します。
前回の清掃活動でみんなとはぐれて
しまったまっつん。
今回はしっかりとみんなについていきます!
はぐれなくてよかった!(笑)

さすがに「落ち葉のシーズン」だけあって、境内は落ち葉でいっぱい!
みんなで協力して落ち葉を掃き集めていきます!

写真でも分かるように、すごい量の落ち葉!
でも、みんなで掃き集めていき、お遍路さんが気持ちよく巡礼できるキレイな境内になりました!

いつも写真を撮ってくれている石ちゃんも
お掃除がんばってます!
スーパースター☆は、この日、絶好調☆
全国70万人(仮)のスター☆ファンに向けて
「キメポーズ」をお贈りします。
これでファンは100万人に達する
(かもしれない)!

暗くなるまで清掃活動お疲れさまでした!
さすがに仕事終わりに来れるのは11月まででしょうか。
12月ともなるとこの時間には真っ暗になっちゃいます。
ってことで、今年最後の熊谷さん清掃活動、お疲れさまでしたー!
また来年の春になったら再開でーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ