BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.08.06

サッカー紅白戦:もりもん祭り

7月、梅雨の曇り空の下でサッカー紅白戦を行いましたー!
今回は人数が集まらず、ハーフピッチでのゲームです。
ハーフピッチなのですが、全部で11人しかおらず、ピッチ内はスカスカ状態でのゲームです。

ちなみに今回の主役はもりもん!
今回のブログ写真32枚中「21枚」にもりもんが写っています。
他のみんなももちろんがんばりましたが、全ては「もりもんのため」の助演なのです。

まずは「助演」たちが場を温めます!

 きょんきょんvsKAZU

このバトルはKAZUの勝利!

ルーキーナベの強烈なシュート!
惜しくもゴール右へ!

さあ、もりもんの登場です!
もりもんがルーキーナベに仕掛けます!
しかし、軽く遊ばれてしまうもりもん。
ボールを触らせてくれません。

ルーキーナベにもてあそばれるもりもん。
実は年の差、これだけあります!

主役もりもん以外のみんなもがんばります。
やまぴーの強烈なシュートを体で受け止めるタケシ!

人数が少ないので、めっちゃ走らされます。
しかし今回のメンバー、ほとんどがサッカー経験者ということで、動きがすごい!
ど素人のWは逆に邪魔しちゃってます。

2ゲーム目以降、写真はルーキーナベのカノジョが撮影してくれました!
ありがとー!
めっちゃキレイに撮ってくれてます。
そして「おいしい場面」もよく分かってる!
以降も、もりもんは色んな人に遊ばれます。

もはやターゲットはボールでなく、もりもん自身(笑)
あもー&ナベの科技高サッカー部コンビにボコボコにされます。

←もはやボールじゃなく、もりもんしか見ていないあもー&ナベ(笑)

ボッコボコにされたあげく、ボールを奪われるもりもん・・・。
思わず倒れ込みます(笑)

そうそう、今回は夕方~夜間でサッカーしました!
19時からはナイターに灯りが灯ります。
日光がない分、日中にするよりはマシですが、それでもみんな汗びっしょり!

もりもんがボールを持つと、みんながワラワラ寄ってきます。
そうです。
もりもんは、みんなの人気者なのです。
これは「人徳」ですね!
さすがもりもん!

もりもんの受難は続きます。
とにかくボールを持つと、アタックされます(笑)
今回のサッカー紅白戦はまさに「もりもん祭り」でした!

約2時間、汗びっしょりになってサッカー紅白戦を楽しみました!
ナベカノジョさん、たくさん写真を撮ってくれて、ありがとうございました。
おかげさまでこんなブログにできました!
もりもんもホントお疲れさまでしたー!
いつまでも「みんなのおもちゃ・・・ごほごほっ!
いつまでも「みんなの人気者」でいてください!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ