BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2013.12.04

展示会inバンコク!

 

13120401

 

ここはタイ王国の首都、バンコク!
もう冬だというのに暑いバンコクを歩いているのは、
我らが仲間たち。

実はタイで開かれる展示会「METALEX」
に西精工が出展してきました!

今回の展示会スタッフは、営業技術から
濱田さん、営業からはきょんきょんと
まおまおが担当します!

13120402

 

13120403

13120404

 

(←)この広い空間は、
展示会の入り口になるそうです。

広いしキレイ!
(⌒▽⌒)

13120405

 

(←)しかし、今回の展示会場の裏では
ガンガン工事をしているんですって!

なんでも更に展示会場を広げる工事
なんだとか!

どこまででっかくするんだYO!

13120406

 

今回の展示会「METALEX」のかんばん!

日本のエリアの中に、ほら!
 「NISHI SEIKO CO.,LTD.」
なんか英語で書かれているとカッコいいですよね!
(`・ω・´)

前日入りしたスタッフ3人は、
エアコンが効いていないという暑さの中で
がんばって準備をしてくれました!

13120407

 

 13120408

13120409

 

この集まり(←)は、
日本ブースのみんなが集まって、
決起会をしているそうです。

日本人の団結力や絆を感じる瞬間ですね!
日本サイコー!(≧▽≦)ノ

13120410

 

さあ、いよいよ展示会開幕です!

西精工ブースに、なぜか見知らぬ女性の姿が??

実はこちらの方、「通訳さん」なんです。

色々とご迷惑をお掛けしますが、
3日間、よろしくお願いします!

13120411

 

13120412

13120413

 

展示会では具体的な話も多くあったそうで
実り多い展示会になったそうです。

西精工のブースにご来場くださった皆さま、
ありがとうございました!

おちゃめな通訳さんもピース(⌒▽⌒)v
してくれてますね♪

13120414

13120415

 

具体的な商談を進めている濱田さん(←)
相手の方はジーンズにTシャツと
けっこうラフな感じです。

日本とは文化や習慣が違うことを感じます。

13120416

 

このタイの展示会の様子は、
徳島新聞でも紹介されていました。

じつはこの記事に書かれているコメントは
濱田さんのコメントらしいんです!

でも、残念ながら名前は掲載されず、
「担当者は」になってました・・・。

展示会スタッフのお三方、お疲れさまでした!
そして展示会後、スグに帰国ということにはならず、更に翌週、営業活動をする頑張りっぷりなのでした!
まおまおには他にもタイでの写真をお願いしているので、展示会以外の様子もまた紹介しますねー!

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ