BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2013.12.03

イルミネーションを仕掛けよう!

 13120301

 

年末の恒例となったイルミネーションを
今年も設置していきます!

毎年設置場所やデザインを変えているんですが、
今年はツツジの植込みに仕掛けることにしました。

早速、植込みの端から設置スタート です!
(≧▽≦)ノ

 

13120302

 

 13120303

13120304

13120306

黙々とイルミネーションをつけていく面々。
いでっちはちょっと間違ったところに付けて
怒られます(笑)

 

 しかしこの日は寒かった・・・><
寒風が吹きまくる中での設置は寒い!
ちょっとした「修行モード」です。

13120305

13120307

 13120308

 

 そして電線を植込みの中に通して完成!

電源は暗さを感知して「○時間点灯」という
設定が出来るステキタイマーにつなげます。

 13120309

 

 まだイルミネーションはありますよ。

これ(←)は「ナイアガラ」
キレイに広げて、垣根に被せます。

この「ナイアガラ」は見ごたえのある
イルミネーションなんですよ。

 13120310

 

 13120311

 13120312

 

全ての線がつながったので、とりあえず
光るかどうかを確認。

おお!(゚∀゚)
ちゃんと光りました!(当たり前か)

イルミネーションの灯がともるのは
12月になってから。

このブログが載る頃には、晩にピカピカ
ステキな光を放ってくれているでしょうね♪

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ