BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.10.20

恒例!秋の社内ゴルフコンペ! その2

秋の恒例行事、「社内ゴルフコンペ」の様子をお届けしています!
今回はこちら、グランディ鳴門ゴルフクラブ様のコースでがんばっています!
ステキな景観なのですが、今にも雨が降りそう・・・なんとかお天気がんばって!

01

コチラはWが一緒に回った3組目、ベテラン平田常務が芸術的なロングパットを決めると、
エネルギー満ち溢れる短パン先生は、矢のようなドライバーショットを魅せます☆
え?Wですか?
ええ、山を登ったり、谷を下ったり、砂の中に入ったりと、いい運動しています!

02

 

03

04

 

Wが山に上ったり、谷を下ったりして
いるんで、後ろの組を待たせちゃいます(汗)
4組目のみんな、ごめんないさい!
4組目のメンバーは強豪ぞろい!
この中から優勝者が出てもおかしくない!

05

 

06

ほっとひと息ランチタイム♪
待ち時間40分とスムーズ!
Wたち3組目が席に着くと、すでに1組目は後半スタートしちゃってたそうです。
「どうだったん~?」
って、別の組とスコアを見せ合うのが楽しいんですよね(笑)

07

 

08

09

 

で!
お昼ごはんを食べてコースに戻ると・・・
「雨!」
とうとう降りだしました。
カサを差す/差さないの微妙な降りかた
です。
本降りにならないでね(汗)

10

12

 

11

13

14

 

進行が遅い我々3組目・・・
偶然、1組目に接近できました!
ちょうどグリーンに乗せているところ。
社長は好調のようです!
そして幹事のナンさんは、ミラクルショット
を2回打ったそうです!
ボールを真上に飛ばして、ティーだけを
前に飛ばすミラクルショット?です(笑)

15

 

16

そしてWの組も何とか18ホール目に!
さすがベテラン平田常務、ラストも華麗にホールアウト!
西部長、最後のパットを外しちゃいました(汗)

17

 

18

はい、途中少し雨に降られましたが、無事に18ホール回り切りました!
一年にこのコンペしかゴルフをしないWはヘトヘト・・・。
マラソンの方が楽かも?(笑)
次回「その3」は表彰式でーす!
ぜひぜひ次回もご覧いただけると嬉しいです!(⌒▽⌒)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ