BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.01.12

C&C清掃活動土成編

01

03

 

Wから本社での様子が紹介されたC&C清掃
活動の様子を今度は土成からお伝えしていき
たいと思います!
こちらも早朝から多くの仲間が集まっていま
す!
受付が終わり、まずはキングB部長から一言
ご挨拶をいただきます。

02

 そして、ものすごく寒そうなC&Cのお世話役
から活動するにあたっての注意などの連絡
があります。

みなさん、車には十分気を付けてくださいね!

04

出発前に全員で集合写真です!頑張るぞ~!!

05

06

08

10

12

 溝の中や壁の上なんか普段は目につかない所
にもゴミは潜んでいます。
こういった人目につかない場所っていうのはゴミ
を捨てやすいんですね。
清掃活動ベテランの西精工社員たち!
こういった見逃しがちな所もしっかり手を伸ばし
てきれいにしていきます。

 

各班に分かれて、いざ出陣です!!

いつも清掃しているコース、大きなゴミは目に
つきませんが、やはり小さなゴミは無くなりま
せん。
見つけ次第、どんどん袋に入れて行きます!

07

09

11

13

14

 

15

こちらの班では、社員のお子さんが大活躍!パパと連携して上手にゴミひらいしてくれました(^-^)

 16

 

17 

18

 

今回、カメラマンの都合であまり多くの活動
写真が無くてごめんなさい(><;)
3人目がお腹に入ってるんでみんなについ
て歩くだけで精いっぱい。。。

写真は無いけれど、各班しっかり多くのゴミ
が入った重い袋を提げて帰ってきました!

19

 

20 

21

 

 

最後に一緒に頑張った各班のメンバー毎に
記念撮影です!

これからも地域をきれいにするために、頑張
っていきます!!
みなさん、お疲れ様でした!

お世話役してくださったC&Cのメンバーの
みんな、ありがとうございました(*^-^*)

22

 

23 

M 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ