BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.03.20

早春の地獄坂!阿波シティマラソン! 前半

01

 

快晴の早春!
「阿波シティマラソン」です!
雨の天気予報でしたが、Wの「晴れ男」
パワーはこんなもんです!(自画自賛)
この大会は西精工土成工場の地元!
西精工もランナー駐車場としてご協力
させていただきました!
シャトルバスで会場の阿波市アエルワに
到着です!

02

 

03

今回も来てくださったにゃー!
カンボジアから来日された、猫ひろしさん!
今年もよろしくお願いしますにゃー!

04

 

05

今回はご覧の(↓)7人が地獄坂コースに挑みます!
よろしくお願いします!(≧▽≦)ノ

06

外に出ると、温かい!
3月初旬なのに、5月くらいの気温だとか!
こんどーさんがスタート会場まで応援に来てくれました!ウレシー♪
しばやんは、「エンジョイコース」にエントリー。
お子さんと一緒に2キロを走るそうです!

07

 

08

09

 

さあ、スタートです!
このコース、いきなりスゴイ上り坂が
待っています!
約1キロ、ひたすら上ります。
・・・暑い。
開始5分で暑い・・・。
地獄坂と共に、今回は暑さにも苦しめ
られることになります。

10

 

11

坂の途中ですぎおかさん発見!
21キロ、がんばりましょね!
上り坂を上りきると、今度は下り坂!(当たり前といえば当たり前)

12

 

13

今度は引力に任せて下り坂を駆け下ります!
ここでかっしー発見!
がんばっていこうぜ!

14

 

15

第一折り返しポイントにやってきました!
まだまだここは序盤の序盤。
この折り返しポイントでおくさんとはやしさんが応援してくれていました!
去年は気づかず通り過ぎちゃいましたが、今年はちゃんと覚えてました(笑)
わざわざ応援に来てくれて、ありがとうございます!

16

 

17

第一折り返しポイントで折り返すと、約4キロ、ひたすら上り坂が続きます。
仲間の応援にパワーをもらって、上り坂をひた走ります!

18

ってことでスタートした「阿波シティマラソン」!
「後半」ではゴールまでを紹介しまーす!
ぜひぜひ「後半」もご覧いただけると嬉しいです♪

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ