BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.05.15

8コンレポート:工作で昼コン♪

先日、工作係の事務所で8コンのランチ・バージョン、いわゆる「昼コン」が行われました♪
さすがに「お酒で乾杯!」というワケにはいかないので(笑)、お茶で乾杯です☆
ちなみに社長が持たれているのはビール!・・・ではなく、雰囲気を出すためのノンアル・ビール(笑)
   
01
   
02 工務の「昼コン」はけっこうスゴイ!
豪勢なおかず!
更には「キャラ弁」も登場です☆
写真下の左の「男の子」は社長をイメージ
してるんですって!
そして写真下右の「女の子」は工務の
リーダー、やまだ係長なんだそうです♪
うまいこと作るなぁ!
   
03 04
   
05 エネルギー溢れる工務メンバーたち!
アルコールは無くてもエンジン全開!(笑)
「昼コン」でもしっかり盛り上がります☆
事情があって夜の8コンに参加できない
メンバーたちも、この「昼コン」でしっかり
8コン参加できます♪
   
06 07
   
「食」をミッションステートメントとしている石ちゃんが写真を撮っていることもあり、みんなが
「食]を楽しんでいる様子しか写っていませんが、実は、3月に行われた「とくしまマラソン」の
振り返りをしています!
   
08 09
   
ここでちょっと社長にサプライズ・プレゼント♪
キレイな花束が社長に贈られたのですが、この花束には意味があるそうです。
真ん中の黄色い花は社長、それをワインカラーの花が囲んでいます。
これらワインカラーの花たちは、「とくしまマラソン」を完走した工務メンバーの数を表して
いるそうです。
   
10 11
   
12 更に!
この色紙には、工務メンバーみんなの
次回の「とくしまマラソン」に向けた
決意が書かれています!
次回の「とくしまマラソン」、西精工の
目標は「125人完走!(社員の50%)」
なのです!
   
13
   
ってことで、工務メンバーたちのアツい思いが表明された「昼コン」でした!
上にも書きましたが、次回の「とくしまマラソン」の目標が社長より示されました!
社員の半数である「125人完走」です!
先日の「とくしまマラソン2018」では「102人完走」というミラクルを成し遂げた私たち!
大丈夫!「125人完走」は手に届くところにあります!
そのためには特に「若い力」が必要です!
走れる実力があるけど走るのを止めちゃっているアナタ!
ぜひ、そのチカラが必要です!
西精工全社員の力を結集して、この更に大きな目標を成し遂げようぜ!
(≧▽≦)ノ
   
14
   

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ