BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.08.07

サマーパーティー2018:その5 色々なイベント!

台風を押し退けた「サマーパーティー2018」の様子を紹介していまーす☆
「その3」と「その4」では、ビッグイベントの「腕相撲大会」と「クイズ大会」の様子を紹介
しましたが、他にも色々な企画がありました!
ってことで、それら色々なイベントを紹介しまーす!

01

風雅庭では、パーティーに来てくれた
お子さんたちのために、
 ・マスターかっしーのバルーンアート
 ・カブトムシのプレゼント
がありました!
お子さんたちは大喜び!
マスターかっしーが作ったバルーンアート
を手に、走る回るお子さんたちが
たくさんいました♪

02

03

こちらは、もりさぶ先生が企画運営したストラックアウト!
お子さんたちだけでなく、大人たちもちょっとムキになってしまうゲームです(笑)

04

05

樫野邸横では、設備係のみんなが「幸せ家族ゲーム」を企画・運営してくれました☆
この企画、お手軽に遊べるゲームを数多く取り揃えたもので、ここもお子さんたちがたくさん
遊んでくれました♪

06

07

設備係ならではの、制御装置を使った「ボタン早押しゲーム」は、
 「誰が一番ボタンを押すのが早いか?」
と、シンプルかつ燃え上がるゲームで、お子さんたちが必死にボタンを連打していました!

08

09

ここからはイベントではありませんが、樫野倶楽部様のステキなお料理を紹介しまーす!
お腹が空いている人には申し訳ありません(笑)
よだれが出る内容です!
サマーパーティーのお料理の頂点に君臨するのが「お肉」!(笑)
もはやイベント化しています!
乾杯後、早々に列ができます。

10

11

もちろん、今年も絶品!・・・だったそうです。
今年、Wは食べられなかった・・・。
来年こそは!

12

13

14

実演料理はコチラにも。
コチラは炭火串焼き!
みんな、ビールを片手にモリモリ食べて
いました♪
(⌒▽⌒)

15

16

17

もちろん屋内にもたくさんのお料理が
ズラリと並びます。
どのお料理も絶品☆
樫野倶楽部の皆さま、今年も絶品料理の
数々を本当にありがとうございました!
(⌒▽⌒)

18

20

22

19

21

23

絶品☆といえば、デザートもすごい!
Wもデザートを堪能しました☆
全てのデザートを食べてみたかった!(笑)

24

26

28

25

27

29

たくさんのイベントやおいしい料理を楽しみまくりました♪
気づけば夕暮れ。
風雅庭ではイルミネーションが灯り、幻想的な風景が広がりました。

30

31

さあ、残すは「アレ」です!
そう、「アレ」!
「アレ」の様子は、次の「その6」でがっつり紹介しまーす!
ぜひぜひ、明日の「アレ」もご覧いただけると嬉しいです☆

32

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ