BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.09.14

「とくしまマラソン」の感謝状をいただきましたー!

先日、徳島グランヴィリオホテル様で「とくしまマラソン実行委員会」が開催され、
今年も西精工が実行委員会様より感謝状をいただくことになりましたー!
過去5年、感謝状を受け取ったのが、
 おかもっちゃん
 おかもっちゃん
 いでっち
 いでっち
 ヒデ・カワサキ
でした!
はたして今年は誰が感謝状を受け取ったのか?
(この規則性でいくと、ヒデ・カワサキ?)
後ろ姿を写しましたが、もうお分かりですよね!

 01

 02

毎年、一枚ずつ増えていく「とくしまマラソン」のポスター。
今年はズラリと11枚のポスターが並びました!
これ、「20回大会」とかになったら、どうなるのか、興味津々です(笑)

 03

 04

感謝状贈呈式に先立ち、飯泉徳島県知事からごあいさつ。
とくしまマラソンがインターナショナルな大会となったのですが、他にも徳島県で開催される
大きなインターナショナル大会があり、それらを紹介されていました。

 05

 06

はい!
続いて、感謝状贈呈式です!
壇上に上がったのは、西精工が誇る「技術者」です!
 「緊張してる?」
って聞いたら、
 「全然っす」
とのこと。
さすが「技術者」、授与式では動じないようです。

07

08

知事から直接感謝状をいただく機会なんて、そうそうありません!
せっかくなので、「技術者」晴れ舞台、大きな写真で掲載しておきます!

09

ちなみに、今年の「とくしまマラソン2018」では、
 ランナー:「135名」、ボランティア:「56名」
の西精工社員たちが参画し、「とくしまマラソン」を支えると共に、ふるさと徳島をにぎやかに
させていただきました!
更には、会社目標として掲げた「100人完走」を達成!
社内みんなで喜びを分かち合いました!

10

この度は、感謝状をくださり、ありがとう
ございました!
これからも西精工は「とくしまマラソン」を
通じて、徳島をにぎやかにしていきます!

11

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事