BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.05.07

捻立8コン:工程を磨いていく!

4月のある週末、捻立係のメンバーたちが、社長を囲んでの8コンを行いましたー!
場所は、いつも8コンでお世話になっている佐古駅前の居酒屋さん。
いつもありがとうございます!

この日は「ハナ金」ということもあるのでしょうか?
いつもの8コン乾杯よりも、乾杯の勢いが強めのような気がします(笑)
か?

8コンに使わせていただいているお店は、どこもお料理がめっちゃおいしいところばかり!
こちらのお店も絶品のお料理を出してくださいます!
おいしいお酒とおいしいお料理を楽しみながら、色々な話をしていきます。

中でもWが引かれたのがコレ!
 「そら豆の丸焼き」!
まさに旬の食材!
しんちゃんも笑顔でかじりつきます!

もちろん、飲んで&食べてばかりじゃないですよ。
もっともっとお客様に喜んでいただけるものづくりを極めていくために、昔ながらのものづくりをしている製品の加工工程を磨き上げようとしています。
これは全社一丸となって磨き上げていく必要があります。
捻立係でも「今までそうだったから」という既成概念を置いといて(←これはこれで大事!)、新たなチャレンジについて語り合いました!

「ハナ金」の夜、ものづくり工程をさらに磨き上げていくことを誓い合った8コンでした!
そして、ランモンばんどうさんは、昨年に続いて今年も「チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン」の「118キロ部門」に出場するそうです!
このブログが載る頃にはもう終わっているかと思いますが、ランモンばんどうさんは「118キロ」を完走してしまう「ウルトラマン」なのです!

ってことで、「ハナ金」の捻立8コンでしたー!
ウルトラばんどうさん、がんばってー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ