BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.05.08

土成中央公園清掃活動:鎌で遊んじゃダメ!

4月上旬、土成第1工場の有志たちが、月例の土成中央公園清掃活動を行いましたー!
この時期は「お楽しみ」もあります!

はい、「お楽しみ」は桜!
ちょっと散り出している桜もありますが、満開の桜を見ながらの清掃は気持ちがいいですね!

この日、アヤシイ行動をした人が・・・
れーとは鎌を握りしめ、不敵な笑みを浮かべています。
人に鎌を向けちゃいけないよ!

なぜか、すずえマンのおケツにロックオンするれーと。
人のおケツに鎌を向けちゃいけないよ!

もちろん、マジメに清掃活動してますよ(笑)
みんなでゴミを掃き、雑草を刈って、公園をキレイにしていきました!

最後は満開の桜の下で、集合写真~☆
春ならではの集合写真ですね!
清掃活動してくれたみんな、お疲れさまでしたー!

あ・・・あの・・・、おかのさん?
草刈りが終わったら、鎌は車に乗せちゃってくださいね。
草刈りは終わったんで、帰りましょうね。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ