BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.11.14

マラソンチャンレンジ:なると島田島ハーフマラソン その2

10月下旬に開催された「なると島田島ハーフマラソン」の様子を紹介しています!
最大高低差135メートル!ほぼ平坦路ナシ(笑)の激坂コースと闘っているのは
西精工ランナー13名!

01

02

13キロくらいの地点、堀越橋で応援
してくれていた、よしみねさんとナベさん
もたくさん写真を撮ってくれました!
二人の元に向かう時は下り坂なので
みんな元気な表情です(笑)
「下り坂」があるということは「上り坂」も
あります。奥まで行って折り返すと
地獄の上り坂が待っています!

03

05

04

06

Wも堀越橋に到着!
よしみねさん、ナベさんと一緒に写真☆
よしみねさん、ナベさん、応援ありがとうございまーす!

07

08

09

堀越橋を超えて奥に走ると、2つ目の
折り返しポイントがあります。
ここでは石ちゃん夫妻が応援してくれて
いました!
石ちゃんカメラでランナーを激写!
トップはけんちゃん!
続いて、よしむらさん、わっきーと
続きます!

10

11

12

4番手にはしもとさん、
5番手がカズキング、
6番手にきむきむ!
この3人、ずっとつかず離れずで
バトルをしていました!

13

14

15

7番手にW、すぐ後ろ8番手におくさん、
9番手にまるちゃんです!
この集団に寛平師匠や石田靖さんも
通っていきました!
Wは寛平師匠とツーショット写真を
撮ってもらいましたー☆

16

17

18

10番手にすぎおかにーやん!
11番手がしんちゃん!
12番手に奥さんと一緒に走る
コージーリーダー!

19

20

こちらがランナー目線の第二折り返しポイント。
折り返し地点で石ちゃん夫妻とパチリ☆
石ちゃん夫妻、応援ありがとー!(≧▽≦)ノ

21

22

沿道では、よしもとの徳島出身の若手芸人のみなさんも応援してくださいましたー☆
めっちゃ元気をいただきました!
ありがとうございまーす!
そしてホテルリッジ内の第三折り返しポイントへ!
この折り返しポイントにたどり着くまでが地獄でした!
もはや写真も撮る余裕がなかったです!

23

24

この激坂ポイントでおくさんとの差を確認!
よし!これなら勝てる!
勝利を確信したWは、エイドステーションで余裕の「鳴ちゅるうどん」をいただきます!
「鳴ちゅるうどん」激ウマです!

25

26

27

そしてラストの下り坂!
ここでおくさんにぶち抜かれました(泣)
完全に油断していました。
結局追い付けないままゴール!
ゴールでは石田靖さんと一緒になりました!
激坂コース、なんとか完走です!

28

29

30

そしてゴール後に更なる試練が・・・。
完走後、無料でいただける「東大」の
徳島ラーメンに並ぶ列!
ハーフを走ったスグ後から1時間以上
並ぶという更なる地獄(笑)
1時間並んでようやく東大ラーメンを
GET!
もちろん、激ウマ!(≧▽≦)ノ

31

32

33

ってことで、「なると島田島ハーフマラソン」
でした!
たしかに「阿波シティマラソン」よりも
きつかった・・・。
ランナーのみんな、お疲れさまでした!
沿道で応援してくれたみんな、
本当にありがとうございましたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ