BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.08.23

月例、熊谷さんの清掃活動

毎月月初の週末に土成工場の有志たちが
土成工場の近所にある熊谷寺さんの
清掃を行っています。
夏真っ盛りの8月も仕事終わりにみんなが
熊谷さんに集まりました!
ではでは、今回もお寺の奥の方、本堂
近くへと向かいます!
熊谷さんはとにかく広い!

お寺の奥の方、本堂近くの参道で清掃開始!
夏とはいえ、そこそこ落ち葉が参道に落ちています。
お遍路さんが気持ちよくお参りできるように、みんなでキレイにしていきます。

今回、王子がカメラマンをしてくれたのですが、なぜか「しゅうマイスター率」が異常に高いです。
まるで「今回の清掃のブログはしゅうマイスターをイジっておくれ」というメッセージが込められて
いるかのような写真です。
くっ!「これ!」という写真には必ず「しゅうマイスター」が写っています!
やるな、王子!さすがです!

暑い中でしたが、みんなのがんばりで参道がキレイになりました!
お疲れさまでした!
王子もちゃんと載せておきますね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ