BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.11.11

品質保証部バースデーランチ会

10月末日、品質保証部で10月生まれの
メンバーをお祝いするバースデーランチ会
が開かれました!

今回から飾りつけをして少しお洒落に✿

幹事は、私なるなるとマリアンヌ先輩です
初めての幹事、 かなり緊張しました(^_^.)

   

今回の主役はいけださんとかじたさんです
お誕生日おめでとうございます(^^♪

ここで、お2人から今年どうなりたいか
公私問わず目標を言ってくださいました!

   

まずは、かじたさんから。

仕事への意気込みを言ってくださいました。

そして、今年の目標は……

「結婚ですかね」
と言った瞬間、
この日一番の盛り上がりでした(^^)

   
案の定、鋭いツッコミが飛びます
   

続いてはいけださん

「年相応に見えるように若さを出していきます」
とのこと。

   
さてさて、そろそろお腹が空いてきた頃なので、お待ちかねのご飯です!
今回のメニューは、「ほっと」する味で「もっと」食べたくなるあのお弁当屋さんです!
それではみなさん、手を合わせて
「いただきます!」

   
   
皆さんがお弁当をとんでもない速さで
食べ進める中優雅にサラダを振る
うらちゃん先輩!
早く食べないと皆さん食べ終わりますよ!!
   
そんなこんなで、皆さん食べ終わり、
まったりとした時間が流れます。
検査係は誕生日祝いの際にプレゼントを
お渡しするのでここではほぼフリータイムです♢
   

このブログを読んでくださった方も、お誕生日の際はこの一年でこうなりたい!という目標を
立ててみてください!
私も立ててはいるのですが、まだ達成できてないので頑張ります(^_^;)

そして先輩方、たくさんいじってしまってすいません!
苦情は是非、Wさんの方へお願いしますm(__)m

改めまして、10月生まれのかじたさん、いけださんお誕生日おめでとうございます♪

   
   
前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ