BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.08.13

夏休みブログ その4

西精工は8月10日より8月18日までの9日間、夏休みをいただいております!
この夏休みに社員ブログを楽しんでいただけたら・・・ということで、今年も「夏休みブログ」を
お送りしていまーす!
先日行われた「サマーパーティー2019」の様子を紹介していますので、ぜひぜひ
お楽しみください!

ってことで「その4」では、工作係のみんなが企画してくれた「テーブルクロス引き大会」の写真を
ドドーンと紹介します!
え?すでに本編で紹介したじゃないか!ですって?
はい、ダブります(汗)

ダブるので、こちらの「夏休みブログ」では、「テーブルクロスを引く緊張感」をテーマに、
Wのコメントはほぼナシでお送りします!
「え~、この人ってこんな真剣な顔するんやな!」
「こんなマジメな表情、見たことない!」
などなど、イジりにつかってください。
ではどうぞ!

明らかになったこと・・・やっぱりきむきむの引き方はおかしい。
ってことで、「70点」というとんでもない記録を出したあっこちゃんがいる営業第一グループの
みんなが優勝を勝ち取りました!

えーと、けっこう淡白な内容でごめんなさい。
ブログも「働き方改革:夏休み仕様」となっております(汗)
明日の「その5」では、みんなの集合写真を集めてみました!
ぜひぜひ、明日もご覧くださいね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ