BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2018.11.08

成型3&工作交流ボウリング大会!

ボウリング二連発!
先日の「土成工業団地ボウリング大会」に続いて、成型3係と工作係が合同でボウリング大会
を開催しました!
普段、仕事では、工作係が製作した金型を使って、成型3係がお客様にお届けする製品を
製造しています。
なので、両係は切っても切れない大切な関係なのです。

01

02

今回の幹事さんのごあいさつで、「成型3&工作ボウリング大会」スタートです!
楽しくやろうぜ♪(≧▽≦)ノ

03

04

05

小さいお子さんがいる社員もいるのですが、
連れてきちゃいます(笑)
なので、めっちゃにぎやか☆
パパやママがボールを投げる時は、
仲間の社員たちがお子さんの面倒を
見てくれます♪
(⌒▽⌒)

06

07

08

ボウリングといえばハイタッチ☆
成型メンバーと工作メンバー、お互いに
喜びを分かち合います!
前回のブログでも紹介しましたが、
スーパースター☆とハイタッチすると
「幸せが舞い降ります」♪
ルーキーのゆうくんもハイタッチの
恩恵に与ります♪

09

11

10

12

「謙虚にして驕らない」スーパースター☆
どれだけスーパープレーを魅せても、めっちゃ謙虚です!
さっきも紹介しましたが、スター☆とハイタッチすると「幸せが舞い降りる」と言われています。
さらに!
スター☆が抱きしめると、「生涯、極上の幸せが約束される」とも言われています。
さすがスター☆、すご過ぎる!

13

14

15

なんて書いているうちに、ゲームが
終ってしまいました(汗)
2ゲームの合計点で順位をつけ、
表彰していきます!
ちゃんと賞品も出るんですよ!
賞品をGETしたみんな、おめでとう
ございます♪
(飛び賞は扱いが雑・・・)

16

18

17

19

そして!
上位を成型3メンバーが占める中、一矢を報いたのが短パン先生!
見事に「ラッキーセブン賞」をGETです!
まるで優勝したかのようなガッツポーズ!
そして5位はふじもとさんがGET!

20

21

22

2位は、成型3のたくみちゃんといしかわくん
が仲良く同点GETです!
そして!
栄えある優勝は・・・
「きむきむ!」
おめでとうございまーす☆
(≧▽≦)ノ

23

24

せっかくなので、優勝スピーチをするきむきむ。
1ゲーム目はコケたそうですが、ナント、2ゲーム目に「218点」というスコアを出したそうです!
これはスゴイ!

25

26

ちなみにこの日、スーパースター☆は「3万7千点」を出して、本来ならブッチギリの優勝だった
のですが、謙虚に優勝を辞退されての「きむ優勝」でした!
ってことで、成型3&工作交流ボウリング大会でしたー!
ボウリングで見せた「成型&工作」のハイタッチを、仕事でもたくさんやりたいぜ!
みんな、お疲れさまでしたー!

27

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ