BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.01.10

西精工忘年会 その4:みんなの笑顔、そしてフィナーレ

昨年12月に行われた「西精工忘年会」の様子を紹介しています!
ラストの「その4」では、社員みんなの笑顔をたくさんお届けしまーす!
ええ、Wがコメントを書かない楽なヤツです(笑)
でも、時々ラクガキします!
では、どうぞ!

01

03

05

07

09

11

02

04

06

08

10

12

13

15

17

19

14

16

18

20

写真下の左は忘年会を企画&運営してくれた「第59期はぐるま会」のメンバー!
楽しい忘年会をありがとうございました!
写真下の右は、フランジセブンメンバー(社長とバンマスがいませんが・・・)です!
今年もステキなライブをありがとうございました♪

21

23

22

24

そして!
いよいよ楽しい忘年会もフィナーレを迎えます!
「シメ」は西会長にしていただくのですが、やはり「アレ」が無いと寂しいです!
ってことで、「いっしゃんコール」がかかります(笑)

25

26

みんなの「いっしゃんコール」に応え、ステージに上がるいっしゃん!
会長もお待ちです!

27

28

はい、会長といっしゃんの「漫才」を見ないと忘年会が締まりません!
打合せナシのアドリブ漫才ですが、会場大爆笑(笑)
二人の漫才を見ると、「年末やなぁ~」って感じます!

29

30

31

ここ数年で入社した人にとっては「???」
なことなので、ちょこっとルーツを紹介!
いっしゃんの師匠である「ひらやん大先輩」
がいつも酔っ払って会長と漫才していた
のです(笑)
なつかしい!
で、「技術伝承(笑)」をして、いっしゃんが
「伝統」を受け継いでいます!

会場を爆笑してくださったところで、会長の
ご発声で「一丁締め」です!
 「よぉ~パンっ!」
楽しい忘年会をありがとうございました!
(≧▽≦)ノ
企画&運営してくださった、はくるま会の
皆さん、ありがとうございました!

32

33

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ