BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.04.24

8コンレポート:温かい仲間たち

先日、検査班のみんなが社長を囲んでの8コンを行いましたー!
女性陣が多いこのチーム、おっさんが囲むテーブルよりも華やかですー☆
かずおちゃんも絶好調!

実は検査班、直近まで病気のため長欠
していたメンバーがいました。
しかし、見事に病気を克服し、3月から
仲間たちのもとに職場復帰することが
できました!
今回は8コンに参加できなかったので、
代わりに「お手紙」を書かれたそうです。
そのお手紙には、病気の間、仲間たちが
ずっと支えてくれたことについて感謝の
気持ちがたくさんたくさん書かれていました!

更に!
今年の1月に入社して「満3か月」を
迎えたいけださんに、チームメイトみんな
から、「寄せ書き」が贈られました♪
これはうれしいサプライズ!
(⌒▽⌒)

コチラがその「寄せ書き」です!
チームメイトみんなの愛情がすっごく伝わってきます!
そして、検査のアイドルかずおちゃんも「かずおちゃんらしい」メッセージが書かれています!

ってことで、心が温かくなる、愛情たっぷりな検査8コンでしたー☆
この愛情をパワーにして、がんばっていこうぜ!
(≧▽≦)ノ 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ