BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.05.10

C&C清掃活動:石井工場

4月中旬、定期開催しているC&Cコミュニティ主催の「会社周辺清掃活動」が行われました!
いつものように「本社」「石井工場」「土成工場」と3か所で同時に会社の周辺を清掃していきます!
今回は石井工場の様子を紹介しまーす!

石井工場では、ひろやんとやぶさんがC&Cのお世話をしてくれました!
ありがとうございます!
ってことで、石井工場に集まるみんな。

ではでは清掃活動のごあいさつ。
まずは本社同様、C&Cメンバーの
ひろやんより、清掃活動での注意事項
を説明します。
続いて、さかい課長からもごあいさつ。
なにをさておき、安全第一でがんばり
まーす!

人数は少ないけれど、石井工場チームも
まずはちゃんとミーティング!
各自の役割を確認し合い、工場周辺の
清掃行ってきまーす!

石井工場チームは二班に分かれて
清掃して回ります。
工場のすぐ前に国道が走っていますが、
意外にゴミはありません!
でもやっぱり多いのはタバコの吸い殻
かな。
ポイ捨てあかん!

石井工場チームのみんなのがんばりをどうぞ!
Wの雑なヤツです(笑)

ブログを書いてて気づいた!
スタート前の集合写真が無い!!
どうやら撮ってないらしい(笑)
なので、最後の班写真でみんなを紹介しまーす!

ってことで、石井工場チームのみんな、お疲れさまでしたー!
本社同様、回収したゴミはすごく少なかったです!
大好きなふるさと徳島の街がキレイなのは嬉しい!
これからもキレイな街を維持していきまーす!
次はラスト、土成工場の様子でーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ