BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.08.16

夏休みブログ その7

西精工は8月10日より8月18日までの9日間、夏休みをいただいております!
この夏休みに社員ブログを楽しんでいただけたら・・・ということで、今年も「夏休みブログ」を
お送りしていまーす!
気づけば夏休みもあと3日!
今日も「サマーパーティー2019」の様子を紹介していますので、ぜひぜひお楽しみください!

ラスト3日は「みんなの笑顔」をテーマに、パーティーでのスナップショットを紹介します!
どうぞ!

まずはパーティー直前の写真4枚。
新入社員たちにとっては「サマーパーティーってどんな感じなんだろう?」とワクワクドキドキな
瞬間ですね♪

パーティー中は「いつもの仲間たちと」、だけではなく、「いつもじゃない仲間たちと」もお酒を
酌み交わし、色々な対話ができます☆

みんなステキ笑顔!
(⌒▽⌒)
明日の「その8」でも、スナップショットをお送りしますので、ぜひぜひご家族で楽しんくださーい!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ