BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.08.17

夏休みブログ その8

西精工は8月10日より8月18日までの9日間、夏休みをいただいております!
この夏休みに社員ブログを楽しんでいただけたら・・・ということで、今年も「夏休みブログ」を
お送りしていまーす!
いよいよ夏休みも今日と明日の2日のみ!
休み前に考えていた「これやろう!」はクリアしましたか?(笑)
まだの人、「まだ2日」あるぜ!
まずは「夏休みブログ」を見てからがんばろう!
ってことで、今日も「サマーパーティー2019」の様子を紹介していますので、ぜひぜひ
お楽しみください!

コチラは受付の様子ー!

フランジゼブン・ライブのリハーサルでは、メンバーみんな、汗びっしょりになってがんばって
くれました!
石ちゃん、いつも元気全開です!(⌒▽⌒)
ちなみに石ちゃん、ホールケーキ丸ごと一人で食べられます。
ウインナーソーセージを一人で50本くらい食べれます。

「みんなのおもちゃ」ばんばん登場!
イジるのはWだけじゃないんですよ。
リーダーシップ勉強会では社長もイジられるし、ご覧のように(↓)いっしゃんもイジります(笑)
ええ、みんなにイジられる「愛されキャラ」なのです!

高貴なロイヤル王子、さすがの短パン着こなし!
「元短パン先生」だけあります!

社員ブログ本編のほうで、載せるか載せないか、迷って削除しちゃったのが、クイズ予選落選
シーン。なので「夏休みブログ」で復活です!

「夏休みブログはいいけど、淡白だよー」
という声が聞こえてきそうなので、
ちょいがんばってみるW!

ターゲットはこの人!

 

 

 

 

・・・

・・・さーせん。

そしていよいよ明日は夏休み最終日!

19日の月曜日から、みんなでがんばっていけるよう、体調をしっかり整えてね!
そろそろ暴飲暴食も控えてね!(笑)

ってことで、明日はラストの「夏休みブログ」!
ぜひぜひ、明日も見てねー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ