BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.10.16

総務バースデーランチ会:徳島県民もけっこう持っています!

9月末日、総務部で9月生まれのメンバー
をお祝いするバースデーランチ会が開かれ
ましたー!
ランチ会の準備をしていると、いでっちが
ホワイトボードにお祝いメッセージを
書いてくれましたー☆

みんな席に着きましたかー?
幹事をやまなかさんとひらたさんが行って
くれました!
今回の主役は、しま姉ぇ。
誕生日おめでとうございます!
(≧▽≦)ノ

今回のメニューは中華弁当!
(チャーハン弁当の人も)
間違いない!おいしいやつです!
ではでは、みんなでごあいさつ。
「いただきまーす!」

おいしい中華弁当なので、みんなの
食べる速さが尋常じゃない!
あっという間にみんな完食!
あ、たすく先生がまだ食べてた(汗)

たすく先生が完食した後、しま姉ぇへのプレゼントタイムです。
数日前のFacebookではちょっと煽りましたが、しま姉ぇへのプレゼントがコレ!
関西圏のご家庭にはたいていある「たこ焼きプレート」です!

しま姉ぇ、ぜひぜひご家族で「たこパ」を楽しんでくださいね。

※「たこパ」:お母さんが空腹に耐えながら、ひたすらたこ焼きを焼いて、焼いたそばから
 子供たちやダンナが食べまくる。自分は一口も食べられない。子供たちは突然食べ飽きて
 大量に焼きすぎて余ったたこ焼きをひたすらお母さんが食べる食事風景のこと。
 「たこ焼きパーティー」とも言います。

しま姉ぇ、おめでとうございまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ