BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.11.08

ふるさと応援し隊:しばやんも色々たまっています

秋晴れの10月、ふるさと応援し隊が三好郡東みよし町の「農村舞台の設営」を応援し、西精工から
ゆうちゃんリーダー、ヒゲリーダー、しばやん、いむらさん、うらちゃんの5人が参加しました!
まさに「美女と野獣」的メンバーです!

今回は「農村舞台」というイベント用の舞台を設営するミッションです!
検査ガールズと一緒の作業にテンションMAXのヒゲリーダー。

早速、舞台設営に取り掛かります!
ヒゲリーダー、笑顔で大活躍!

 

しばやんも大活躍!
やはり検査ガールズの存在影響は大きい
です!
「やる気エネルギー」が湧いてきて
止まりません!

さらにしばやん、決定的チャンスを得ることに!
作業に夢中になっているゆうちゃんリーダーの背後に木づちをもって迫るしばやん・・・。
なんだか違うエネルギーも湧いてきてます!

みんなのがんばりで作業は順調に終了!
地元の皆さんが作ってくださった料理を
いただけることに!
これはうれしい♪
がんばった後、みんなで食べるゴハンは
マジうまい!

いなり寿司も絶品!
わざわざ作ってくださり、
ありがとうございました!
あやうく「しばやんの乱」が起きそうでしたが
検査ガールズたちの活躍で事なきを
得ました。

 

 

一方、ヒゲリーダー・・・。
めっちゃ楽しんでくれたようです。

 

 

ってことで、「農村舞台の設営」ミッション完了!
参加された皆さん、お疲れさまでしたー!

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ