BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2019.11.22

西社長、happy Birthday♪

先日、西社長が誕生日を迎えられました!
ってことで、まずは土成工場!
一日早いですが、月例朝礼(夕礼)に来て
くださった社長のお誕生日をみんなで
お祝いします☆
まずはルーキーもりにしくんがプレゼンター
となって、社長の愛車を模したケーキが
贈られました!

プレゼンター2番手はマイスターひろっさん!
ケーキに続いてお贈りしたのはグラス。
なんでも「砂で作ったグラス」だそうです。
砂で作ったグラスって珍しいですね!
社長の「家呑み」用にピッタリです!

プレゼンター3番目はキムキム!
キムキムからお渡ししたのは「ソルト系の入浴剤」だそうです。
ぜひぜひこの入浴剤で疲れを癒してください!

ラストプレゼンターはまっつん!
まっつんからはハート形の箱が贈られ
ました!
箱の中には土成工場メンバーたちが
書いたお祝いメッセージが詰められて
います!

ってことで、土成工場での社長お祝い会でしたー☆
最後は恒例のみんなでの集合写真でーす!

 

そして、社長のお誕生日当日!
お昼からご出張される社長を拉致して
エントランスに来ていただきました!
事務所にいた社員たちみんなで社長を
お祝いしまーす☆
社長がぼそっとつぶやきます。
「いつもみんなをお祝いしてるけど、
 お祝いされるのめっちゃ恥ずかしい」

お誕生祝いなので「ハグしなきゃ!」って
なったので、ここで西部長の登場です(笑)
西部長とハグ♪
そして営業メンバーたちからワインが
贈られました!

また社長がつぶやきます。
「これ、何かしゃべる流れだよね」
はい!社長、その通りです!
ってことで、社長からひと言いただきました!
ありがとうございます!

ってことで、本社でも集合写真~☆
西相談役も入ってくださいました!
改めまして、社長、お誕生日おめでとうこざいます☆

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ