BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.01.14

西精工忘年会2019 その1:スタート!

2019年の記事がずっと続いていて、ごめんなさい。
12月下旬、たくさんのイベントが行われていたので、新年ですが社員ブログはまだまだ2019年が続きます。

ってことで、昨年末に開かれた「西精工忘年会」の様子を、4回に分けて紹介していきまーす!
「その1」では、乾杯までの様子をがっつり紹介!
今回の忘年会も社員代表コミュニティーの「はぐるま会」の皆さんが企画・運営してくださいます!
「はぐるま会」の皆さん、よろしくお願いします!

おぐちん係長、あおやまさん、ナベさん、
おおしおさんが受付をしてくださいます。
なにせ250人が集う大忘年会です。
受付が大変!
次々にやってくるみんなを大忙しで受付
していきます。

フランジセブンメンバーたちは事前に
リハーサルを実施。
後は本番を待つのみです!
そして!
普段、ツーショットを見せないこの二人!
仲良く来たところを激写!
タケトのセリフが変わっています!
めでたいね―♪ (⌒▽⌒)

今回、クレメント様のご厚意で会場を
広くしてくださいました。
ありがとうございます!
このビッグイベントの司会進行をしてくださる
のは、ナント!
スーパースター☆
会場の外には70万人とも言われるスター☆
のファンが出待ちして・・・いるかもしれません。

ステージでは、フランジセブンによる
ウェルカムソングが準備されます。
昨年8月で退職されたはやしさんにとっては
これがラストライブとなります!
はやしさん、華麗なベースで私たちを
魅了してくださいね!

2019年忘年会のウェルカムソングは
HYの「366日」です。
歌姫YUKIの澄んだ歌声が会場を包み
込みます。
スクリーンには、2019年の色々な思い出
が映し出されます。
※Facebookでこの動画を掲載しています
 ので、ぜひそちらもどうぞ!

ウェルカムソングに続いて、今回の忘年会のゲストの皆さまを紹介です!
まずは2019年で退職された大先輩方。
5人の先輩方が忘年会に来てくださいました。
※カメラが追えていなくてごめんなさい(汗)

続いては、社員のお子さんたち♪
みんな、元気いっぱいにごあいさつしてくれました!

「くりりんコーチも返事をする」というネタを仕込まれたくりりん。
大スベリしてしまい、開演前に血まみれに(笑)

ゲスト紹介に続いて、今期はぐるま会会長
よりごあいさついただきます。
2019年も色々なことがありました。
それらを振り返り、2020年を更なる
飛躍の年にしていきましょう!と
力強くごあいさつしてくださいました。

乾杯のご発声を社長にお願いいたします!
「この忘年会をみんなで感謝し合う忘年会
 にしましょう!」
ということで、
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

さあ、始まりました!2019年西精工忘年会!
今回ももちろん、企画盛りだくさんなのです!
明日の「その2」では、ワクワクドキドキな大抽選会と新入社員イベントを紹介します!
ぜひぜひ、明日もご覧くださーい!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ