BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.01.22

クリスマス女子会☆

先に宣言しておきます!
今日の社員ブログ、「超あっさり系」です!

 

ちょっと季節外れな内容でごめんなさい。
西精工では、クリスマスシーズンになると、
色々なクリスマスイベントが行われます☆
本社エントランスには、大きなクリスマス
ツリーが飾られ、イルミネーションも飾られ
ます☆

そして!
12月24日のクリスマス・イブに、総務を中心とした女性陣が、社長を囲んでのクリスマス会を
行いましたー!

さすがにお酒をいただくワケにはいかないので、ジュース&お茶で、
「かんぱーい!」
(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )
ジュースでも大丈夫!
盛り上がったもん勝ちです(笑)

むむむ!
クリスマス女子会のメニューは、かなり
豪華だぞ!
しかもケーキまでついてる!
年に一度のクリスマス☆
せっかくなので豪華に楽しまなきゃね♪

すみだお母さんも来てくださり、ワイワイにぎやかなクリスマス女子会となりました♪
(季節外れですが)メリークリスマス☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ