BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.02.21

真冬の激走!リレーマラソン! その1

早朝の徳島中央公園。
みんなでテントを張って、キャンピング!
・・・ではなくて、この日は「第2回エフエム徳島リレーマラソン大会」が開催され、
西精工から8チーム、77人のランナーたちが出場しました!
ってことで、寒さをしのぐためのベースキャンプを作っているのです!

こんな時、キャンプマスターがいると大活躍です!
捻立チームはもはやキャンプを楽しんでいます!
さすがやね!
リレーマラソンは、こういった「キャンプ風」の体験も楽しみのひとつですよねー。
青空の下で飲むコーヒーはマジおいしい!

親分はコーヒーどころか、カップラーメンですよ。
こんなん、美味しいの決まってます!
とてもこの後、10人で42キロを走るとは思えない光景です(笑)
親分、走る前にラーメン食べて大丈夫?
ええ、この後、コースを歩きながら、ラーメンを消化していきます。

営業のヒゲリーダーとぱるぱるもウォーミングアップ!
おい!
こら!
みんなアップしているよ!
テントの奥で寝ようとしている、いっしゃん&タスク先生・・・。

さあ、今年もみんなで盛り上がろうぜ!
西精工ランナー77人が、小雪ちらつく真冬の中央公園42キロを激走します!
目指すは、全8チーム完走!
はたして全チーム完走できるのでしょうか?!

スタートの10時まであと1時間。
しっかりとアップする人、ストレッチする人、まったりする人、まったりする人、まったりする人・・・
大多数が、まったりしています(笑)
今日は寒いから、しっかりと体を温めておいてね!

ナント!こんなところでキセキのツーショット!
「似てる、似てる」とウワサになってた、やまわきさんとタクシン。
こうやって並んでみると、そんなに似てないことが発覚(笑)

まったりしてたら、あっという間に時刻は10時前。
いよいよリレーマラソンのスタートです!

カウントダウン・・・・そして!
スタート!

 

とてつもない勢いでスタートしてくランナーたち!
(これ、マジですごいっす!)
西精工ランナーたちも42キロをがんばります!
ってことで、リレーマラソンは「その2」にタスキを渡します。ウマイ!(←自画自賛)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ