BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.02.25

真冬の激走!リレーマラソン! その3

2月9日に行われた「第2回エフエム徳島リレーマラソン大会」の様子を紹介しています!
42キロをチームでタスキリレーするこの大会もいよいよクライマックスが近づいてきました。

仲間みんなで42キロを分担するとはいえ、1.5キロの全力走はホントにしんどい!
走り終わるとみんなヘトヘト。

「赤いシャツがお揃いだね♪」
なんて満面の笑顔を見せているタクシンもご覧の有り様。
ちなみにタクシン、シャツも赤けりゃ、シューズも赤い!
どうやら「赤い彗星」のようです。

んんんんんん?!

これは!?

 

話を戻します(汗)
いよいよアンカー(最終走者)が登場したのは、成型1係のベテランチームと若手チーム!
ナント!若手を抑えて、ベテランチームがリードしています!
アンカーはそれぞれ、スーパースター☆とよしくらさん。
まずタスキをつないだベテランチーム、アンカーによるファイナルラップ!

ベテランチームから1分10秒遅れて、若手チームがタスキをつなぎます。
むー、さすがに「1分10秒」のギャップは縮められないか?!
でもあきらめない、若手チーム!

ってことで、見事に逃げ切った成型1係ベテランチームが社内トップ!
西社長、おぐちん係長、よしくらさん、いせきさん、よしもとさん、なかたにさん、やぶうちさん、にしおさん、王子(助っ人)、ぐっさん(助っ人)
おめでとうございます!

そして!
ナント!最終周で成型1係若手チームを抜き去った成型4係チームが2位!
最終周にエースのにしおかさんがすさまじい走りを魅せての逆転劇でした!
これはすごい!

そして3位に成型1係若手チーム!
社内1位まであと少しでした。
惜しい!

続く4位に捻立チーム!
ごめんなさい!写真が撮れなかった・・・。

5位にオール総務チーム!
エースのおくさんが午前中までしかいられなかったのですが、残るみんなでがんばりました!
昨年の社内ビリから脱出です(笑)

アンカーのすぎおかさんが、みんなと一緒にゴール!
製造3課&助っ人チームのみんな、お疲れさまでしたー!

初出場の生産技術トリッキーズ!
見事にゴールです!
このチームが一番マラソン未経験者が多かったのですが、見事にみんなの力で走り切りました!

そして!
最初のシミュレーションでは「完走できない」というタイムだったのですが、
何が!何が!
 「3時間46分52秒」
という堂々たるタイムでゴールを迎えました!
営業軍団のみんな、お疲れさまでしたー!

ってことで、今年のリレーマラソンもめっちゃ楽しかったです!
来年は更にたくさんのみんなで盛り上がろうぜ!
リレーマラソンランナーのみんな、お疲れさまでしたー!
そして寒い中、応援に来てくれたみんな、ありがとうございました!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ