BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.03.30

社内マラソン走行会! 準備

 

GPS付きのランニングウォッチで何やら測るカズキングとW。
2人は「あるミッション」のために、距離測定をしていました。
そのミッションは、
「42.195キロコースを確立すること」
なのです。
はい、「とくしまマラソン」の中止を受けて、せっかくなので「みんなで3/22に走ろうぜ」となったのです。

 

 

コースは全部で3コース。
コロナ騒動のこともあり、人が集中しないよう3か所に分散しての開催です!
A、B、C、それぞれのコースで準備を進めていきました。

 

 

 

お昼休みには各コースに責任者とサポートしてくれる社員たちとで打合せ。
会社からもパンやお水の差し入れを頂けることに!
ありがとうございます!
打合せが白熱して、気づけば仕事が始まってました・・・ごめんなさい(汗)

※ちゃんと写真撮っておけばよかった・・・。

そしてマラソン会の前日、大量のサポート物資を3コースに分けていきます。
はじめての試みに、みんな戸惑いながらの準備です。
改めて、「とくしまマラソン」をはじめ、色々なマラソン大会の準備をしてくださるスタッフやボランティアの皆さんに感謝の気持ちが湧いてきます。

 

 

見るからに「手作り感」あふれるマラソン会ですが、せっかくなのでフルマラソンを楽しみまーす。
次回以降、それぞれのコースの様子を紹介しますので、ぜひぜひご覧ください。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ