BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.05.28

♪僕たちの研修風景♪

こんにちは!Official西男dismです。
今回は僕達の研修風景の一部を紹介します!

渡辺健斗です。今回捻立係の研修をさせて
もらいました。ハンドリフトの操縦やナットの
測定など初めてな事ばかりで最初は上手く
出来なったけど日が経つにつれ、ある程度の
スピードで出来るようになりました。
タップ交換はまだまだ早く出来そうなので先輩の
お手本を見て学んでいきたいと思いました。
残り少ない研修期間を大事にして
日々成長していきます!

杉生大☆です。これは成型1係での写真です。
この写真では金型かんばんのラミネート作業や完成品
を目視検査する作業をしている所です。
私は毎日の研修で日々成長させていただいて
おります。これからどんな場面でも自分の精
一杯の力を発揮して頑張ります!

後藤優介です。今回は僕は渡辺君と同じで
捻立係での研修風景を撮影していただきました!
写真に撮っていただいたのはタッパーの
捻子を切るタップの交換作業です。
他にも捻子を切ってないナットの追加作業や
完成品の測定などをさせてもらいました!
この係は完成品と未完成品が混ざる可能性が
ある所なので、些細なことにも注意しながら
仕事をすることを学びました。
研修も残すところ僅かになりましたが、
元気いっぱい頑張っていきます!

間もなく僕達は研修期間を終えて、配属にな
ります。先輩方から教わった事や実際現場で
学んだ事を生かして配属されてからも安全第
一で技術を磨いてお客様に満足して貰えるよ
うに努力していきます。

 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ