BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.06.01

いつもどこかで「おめでとう」

このところ、昔の写真を引っ張り出しての社員ブログが続いていたので、たまにはフレッシュなネタをどうぞ!
そういえば、しばらくみんなのお誕生祝いを紹介してなかったな!ということで、直近のお誕生祝いの様子を紹介します!
かなり収束してきたとはいえ、まだまだ予断を許さない新型コロナウイルス!
ってことで、集合写真の一瞬だけはマスクをとりますが、それ以外はマスクを着用してのお誕生祝いです☆

まずは生産管理のやましたさん!
お誕生日おめでとうございます!
仲間たちからもプレゼントが贈られます☆
どうやら日ごろ、パソコンを持ち歩きづらそうにしていたので、それを見ていた仲間たちがパソコン用バッグを贈りました。

製品管理では、餃子王カズキングがお誕生日を迎えます。
おめでとうギョウザいます。
(餃子部では、このようなあいさつをしなければなりません)

営業技術部からは、西精工のスーパーマニアック次長のおのさんが誕生日を迎えられました!
おめでとうございます☆
チームメイトたちから、電子メモが贈られました♪
これで更にマニア度が深まります!

再び製品管理。
ちあきさんのお誕生祝いです☆
ちあきさん、おめでとうございます♪
カズキング、ちあきさんは餃子部じゃないよ。

捻立では、しげもとさんが誕生日を迎えられました!
おめでとうございます☆
チームメイトたちから、お菓子が贈られました♪

ラストはいせきさん。
直近で新たな役割を担ったいせきさんがすばらしい「ひと言」をみんなに伝えます。

丁寧なスピーチに社長も唸ります!
さすが、いせきリーダー!

マスクはつけても仲間を祝う気持ちは変わりません!
誕生日を迎えられたみなさん、

おめでとうギョウザいます!

西精工では、いつでも、どこかで「おめでとう」です☆
(⌒▽⌒)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ