BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.09.18

製造三課:スポーツ公園を清掃!

8月末、製造三課のメンバーたちが清掃活動を行いましたー!
製造三課メンバーたちでの清掃活動、今回で二回目の実施となります!

仕事が終わって、みんな集合!
目的地は土成工場の近くのスポーツ公園。
そこまで、てくてく歩いていきます。

土成工場のすぐ近くの「緑の丘スポーツ公園」に到着!
早速、公園の駐車場に落ちているゴミを拾い集めていきます。

みんなが揃ったところで集合写真~☆
まだまだ残暑が厳しいけど、がんばってゴミ拾いしようぜ!

ゴミ拾いをしていると、たにざわさんが「あるもの」に気づきます!

ゾウさんベンチで「ハングオン」!
たにざわさん、昔取った杵柄なのでしょうか。
ノリノリで楽しんでいます♪

更に、いながきさんも加わり「ターザンロープ」にもう夢中(笑)
子どもだけじゃない!
大人だって楽しいんです!
でも今はお掃除中なのです(汗)

暑い中でしたが、このスポーツ公園を利用される方が気持ちよく楽しんでくださるように、みんなでがんばってゴミを拾い集めました!

ってことで、製造三課メンバーのみんな、お疲れさまでしたー!
この公園、広いし、遊具もけっこうあるので、小さなお子さんと一緒に遊ぶのにオススメですよー!
ゾウさんハングオンもできますよー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ