BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.11.18

秋の恒例!社内ゴルフコンペ その2

先日行われた「西精工ゴルフコンペ」の様子を紹介しています!
「降水確率70%」を跳ね除け、絶好のコンディションの中でコンペが行われています。

「その1」では、バーディを狙うハイレベルな三組目を紹介しましたが、「100オーバー」組も、それはそれで楽しいんです(笑)
森にボールを打ち込んだり、チョロったりしながらがんばっています!

ハーフラウンド終了~!
ランチタイムもゴルフの楽しみのひとつ。
 「あのホール、えげつなかったな」
 「あれはナイスショットだったな!」
なんて話で盛り上がります♪
ライバルとスコアの見せっこしても盛り上がります。

ランチタイムが終わり、残りのハーフラウンドに向かいます。
よっぱらいの人もいて、ここでもワイワイ盛り上がります☆
あまりお酒が強くないいっしゃん、流れでハイボールを飲み、かなりのよっぱらいです。

いっしゃん、よっぱらってもいいスイングするね!
前半大苦戦したキングB部長でしたが、後半、往年の勘を取り戻していきます。

ここ、月の宮コースをカートで暴走しているのはきょんきょん!
なんでも「月の宮の狼」と呼ばれているそうです(自称)。
きょんきょん、悪い顔してるぜ!

前半大苦戦していたナンさん、後半、尻上がりに調子がよくなっていきます!
ちょうどWがカメラを構えていると、見事なアプローチショットを見せ、グリーンを捉えます!
ただ、見るからにヘトヘト・・・。
がんばれナンさん!あと少し!

ってことで、全チーム、ラウンドが終わりコンペルームに集合です。
ナンさんより結果発表いただきます!

優勝は、ふじさわ社長!
おめでとうございます!

 

準優勝はたださん!
たださんの後ろの組だったWは、たださんの「バーディ!」の雄たけびを2回聞きました(笑)
さすが!
おめでとうございます!

3位以降はダイジェストで(笑)
うまく飛び賞に当たった皆さん、おめでとうございます!
プレゼンターをしてくれたきょんきょん、適度にみんなをいじってくれて、ありがとうございました!

・・・?  
   
・・・んん?  
   
!!!!!!  

(↓)賞に当たったナンさん!
ブービー賞をいただいています!
・・・ということは?!
最下位はナンさんじゃない!
次回はいったい「何杯」になるのでしょうか?!

続いて「ドラコン賞」&「ニアピン賞」の表彰です。
ダイジェストでどうぞ!

そして!
ナンさんから「冠」を奪い取ったのは・・・いでっち!
みんなの前であいさつするハメに(汗)
いでっち、次回(来年)よろしくお願いします!

みごとに優勝された、ふじさわ社長からもひと言ごあいさついただきました!
ってことで、今回の「西精工(南杯)ゴルフコンペ」、無事にお開きとなりました!
世話役をしてくださったナンさん、ありがとうございました!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ