BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.11.20

新型コロナウイルスに打ち克つ!休業のお知らせ

新型コロナウイルスの感染は全世界でまだまだ感染拡大しており、国内においてもピークこそ超えたようにも見えますが、未だ終息しておりません。自動車業界においては、一部で需要及びそれに伴う生産回復傾向にはありますが、まだまだ厳しい状況が続いていおります。

私たち西精工への影響も例外ではありません。
こういった状況を鑑みて、西精工では本日「11月20日」を臨時の休業日とさせていただいております。
お客様やビジネスパートナー様には色々とご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ってことで、今回も「休業のお知らせ」添付のおまけブログを紹介します!
昔の写真からちょこっと引っ張り出してみました!
今回は「2004年オリエンテーリング」の様子です。
以前、C&Cコミュニティのイベントで一度だけ行った企画なのです。
眉山のふもとから頂上へと、関所で出されるクイズに答えながら進んでいきました。
もう16年も前なんですね!
そんな16年前の様子をどうぞ!

出発は眉山のふもとにある天神社。
そこから(たしか)3つの関門をクリアして、眉山山頂駐車場のゴールまでのタイムを競うグループ戦でした。
第一関門では、出題に対してグループのみんなの答えが一致するまで先に進めません。
例えば「定番のお鍋の具といえば?」ってな感じです。

第二関門はジェスチャークイズ。
体をはってクイズに挑みます!
かしもとさんがめっちゃがんばってくれてる!
山道もコースになってますね。

たしか、第三関門では、ゴミの分別についてのクイズだったような記憶があります。
記憶はあるけど写真がない(汗)
続々と山頂駐車場にゴールする(16年前の)みんな。

ゴール後はみんなでお弁当を食べてワイワイ盛り上がりました!
こんな企画もやってたんですねー☆
西精工社員のみんな、16年前のみんなの姿でぜひ盛り上がってください(笑)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ