BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.01.08

C&C清掃活動@本社工場 その1

昨年12月に行われた「C&C清掃活動」の様子を紹介しています!
今回も3工場同時開催!
土成、石井各工場の様子に続き、ラストは本社工場周辺の清掃活動の様子を紹介しまーす!
まずは受付。
検温&手の消毒と、新型コロナ感染予防もしっかり行います!

朝早くから、たくさんの仲間が集まってくれました!
朝一番は寒いけど、みんなでがんばろうぜ!

C&Cコミュニティ、本社のイベントリーダーはぱるぱる。
がんばって!
さあ、みんな集合でーす。
受付で伝えられた班(A~F)に分かれて整列してくださーい!

イベントリーダーぱるぱるより、ごあいさつ&注意事項連絡。
続いて、西部長からもごあいさついただきました。
ここでぱるぱるにピンチが・・・。
言わなければいけないことを忘れ、頭が真っ白に・・・。
その時のみんなの「がんばれ!」な空気感がすごい!

超寒がりのゆうこりん。
お腹に2つ、背中に1つ、カイロを貼り付けているそうですが、それでも寒さに震えています。
ゆーみんは夜更かしをしたらしく、眠気と戦っています。

本社周辺清掃に参加したのはご覧のみんな!
寒さにも眠気にも負けず、がんばっていこうぜ!

集合写真が終わると、A~Fの各班に分かれて、注意事項や各役割の確認をします。
班を誘導する人、安全を確保する人、カメラマン、そして清掃をがんばる人!
みんなで連携して、安全第一で清掃します!
それでは出発!
行ってきまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ