BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.01.19

メリークリスマス☆

昨年末の12月25日、この日はクリスマスの日☆
資材メンバーのいっしゃん、やすひらさん、タスク先生の3人は、「あるミッション」遂行のためにお出かけ!
(←それにしても寒そう・・・)
途中のコンビニでおもむろに着替えだします。
はい、もうお分かりですよね!
サンタクロースに変身中です!

サンタクロースのコスプレ、意外とマスクとの相性バツグンですよね。
白ヒゲのおかげでマスクが目立ちません。
そして到着したのは・・・杉の子作業所様。
いつもお世話になっているビジネスパートナーさんです。
毎年プレゼントをお贈りさせていただいていて、今回も訪問させていただきました。
訪問前にサンタさんもしっかり手を消毒して、新型コロナ感染予防も行います!

作業場にお邪魔すると、杉の子作業所の皆さんが待ってくださっていました☆
毎年、西精工本社のイルミネーションを見に来てくれているのですが、今回は感染予防のために見送ることになったんです。
むー、残念だけど仕方ないです。
杉の子作業所の皆さんのお元気な姿を、ぜひこの写真でご覧くださいね!

ってことで、サンタクロースからケーキやお菓子、マスクなどをプレゼントさせていただきました☆
杉の子の皆さんからもせっけんやふきんをプレゼントしてくださいました!
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます。

一年ぶりにお会いできて嬉し~~っ♪
ちょっと気が早いですが、今年のクリスマスには、またイルミネーションを見に来てくださいね!
そのためにも、早く新型コロナウイルスが終息しますように!

杉の子作業所様では、今まで交流させていただいた思い出を飾ってくださっています☆
嬉し~~っ!
これからも杉の子作業所様と共にものづくりをがんばっていきます!

新型コロナ感染予防も考えて、かなり短時間の訪問でしたが、いつもウエス製作をがんばってくださっている、杉の子作業所の皆さんの元気な姿を見ることができて良かった!
いただいたふきん&せっけんを見てみると・・・
ヤン坊マー坊!!!
激レアふきん、ありがとうございます!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ